ブロンコビリー100店舗突破キャンペーン20%OFFへ行って来ました!

節約の為や娘が生まれてからは、お家で食べる方が気が楽なのもあり、特別な日以外はあまり外食はしない我が家ですが、昨日ステーキハウス ブロンコビリーへ行ってきました。

なぜブロンコビリーというと、テレビCMで『100店舗突破キャンペーン全品20%OFF』を知ったのでっ!!

そして、わたしブロンコビリー株主優待券1,500円分を持っているのですっ!!

どうしても、ごはん作りたくないなぁっていう時に使おうと思って取っておいた、わたしの切り札【株主優待券】を今使うべきだーって思い、いざブロンコビリーへ!

混むこと間違いなしなので、11時オープン同時に行くことに...
15分前ぐらいに着いたのですが、駐車場にはすでに車が2~3台。

車で待ってようと思ってたら、すでに店内に案内されている人達がいたので、わたしたちもすぐ店内に入って席に案内してもらいました。

オープン時間の11時時点ですでに満席状態でした。
早めに来ておいて良かったぁっと旦那さんと話ながら、注文を済ませさっそく大好きなサラダバーへ!

ブロンコビリーのわたしがお気に入りのところは、なんといってもサラダバーです!

お肉だけでなく、野菜をたくさん食べれるのがうれしいっ!!

サラダバーの中には、たいていパスタが2種類に季節のものを使ったお総菜が3種類、デザートにカットフルーツ、フルーツゼリー、コーヒーゼリーがあります。

お惣菜もおいしいし、そして特製クリームをかけて食べるコーヒーゼリーがおいしいんですっ!!

お会計は、二人で
合計2,808円-562円(20%OFF)-1,500円(株主優待券=746円
なんとっ!1人373
円で食べれちゃいましたっ!!

20%OFFサイコー!株主優待券サイコー!!

✳ちなみに、娘は持参のお弁当を持って行きました。

お肉も野菜もバランスよくお腹いっぱい食べれて、お腹もお財布も大満足!!

美味しいものをお得に食べれて本当シアワセな1日でしたぁ❤