10/9 朝ごはんとお昼ごはん

<朝ごはん>

・クロワッサン

無花果クリームチーズライ麦パン

・シチュー

・巨峰

・豆乳カフェオレ


f:id:thanachan:20171010154038j:image

 

旦那さんが仕事先で見つけたパン屋さん、さっそく連れってもらいました。

ハード系のパンや菓子パン系やらたくさん種類があって選ぶのに迷ってしまいました💦

 

無花果クリームチーズがたくさん入ってて美味しかったぁ!

ライ麦パンって、噛めば噛むほど味が出てきて好き。

 

<お昼ごはん>

・鮭のおにぎり

・セロリのおにぎり

・から揚げ

・枝豆

ポークビッツとうずらの卵差し

・セロリと人参のピクルス

・うずらの煮卵

・ぶどう二種類

・チーズケーキ


f:id:thanachan:20171010154528j:image

 

朝から張り切ってお弁当作って大きい公園へ遊びに行ってきました。

 

娘が食べやすいように、とりあえずセリアで買って来たらピックでを刺てして刺してってやってたら、こんな感じになってしまいました。(笑)

 

初めて行った場所なのですが、ミニ水族館(?)で魚を見たり、羊やミニブタにエサやりをできたりしたりと(しかも、水族館の入園料やエサやりが無料!ありがたやぁ!)大きい公園だけでなくいろと楽しめる良いところでした。

 

家からそんなに遠いところじゃないから、また行きたいな。