9/3 朝ごはん

・卵のサンドイッチ

・ミックスサンドイッチ (にんじんラペ、ゆで卵、トリハム、アボカド)

・ヨーグルト(ドライマンゴー入)

ルイボスティー

・甘酒スムージー(甘酒、豆乳、巨峰)

 

前日の材料が残っていたので、前日とまったく同じメニュー💦

 

お昼は、回転寿司で2日続けて手抜きをさせて頂きました。

いつもは、100円の回転寿司だけど、前から気になっていたちょっと良い回転寿司屋さんへ行きました。

 

100円の回転寿司屋さんの2回分のお支払いだったけど、美味しかったぁ🎵

旦那さんにも少しカンパしてもらいました。

 

100円の回転寿司屋さんも良いけど、たまにはちょっと良いところのも食べたいよね!!